モ44→47

ボスディン生活も3日目。黒虎の毛皮の競売流しとファングライフで、地味に、しかし確実に所持金を増やしていたけど、さすがに取得経験値が…。ということで、46になったらページ3のアーリマンとロボ生活にシフト(レベル5石化が怖かったので)。邪魔な虎はやることになるけど、だいぶ絡まれにくくなった。こんなにもレンズを落とすのかというぐらいでたけど、加工がめんどうなので店売り。

そうそう、45で「かまえる」が実装されたので使ってみたら、防御25とか。カウンター汁は出るけど、命が危ないということがよくわかった。どうやって使うのか知りたいぐらいだ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: