ジュノ、擾乱

白門でふらふらしてたら、シャウトがあったので赤で参加。突入前のイベントでのリリゼットの舞が…ずるい、あんなの。オイラもやりたいお!昔ドロップキックで感動してたなー。

戦闘はもう味方NPCはほぼ見捨てる方向だったけど、ロマーは途中で死んでた。雑魚自体は掃除が終わってて、センターに戻るとボスが既にポップ。ザザーグも@1mmとかで必死のケアルシャワー。しかし結局死亡。ロンジェルツも結局死んだけど、なんとか撃破。無理やりすぎ。あ、敵は寝ないのでスリプガとか無意味。終わってない人は注意。

終わった後のイベントで、あんなことやこんなことが。意味深なことがいっぱいだな。エロい人が新登場。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: