胡蝶と過去三国リング

土曜日にようやくアルタナMの残りイベントを見て完了。報酬の胡蝶のイヤリング、すんごい(1つ目のオグメに)悩んで、結局ありきたりな?以下の組合せに。

命中+4
潜在効果:リゲイン

ケマスピアスが普段使いまたは使いたい殴り系ジョブのほとんどをカバーしてるけど、唯一獣使いだけカバーしてないし。まあ、貧弱装備しかないから、今更攻+4とかするよりまずは当てることを優先というアマチュアボクシング的発想で。幽門石の前で4時間ぐらい悩んでたのに、チョイス終わったらさらっと渡されてなんか脱力。

過去サンドクエの最後のイベントも見たので、これで過去三国クエも全部終了。

  • グフィリンリング
    基本ソロ活動が多いし、被弾が多い非回避ジョブな「モンク」「竜騎士」の通常装備にしよう。あと、回避特性あるけど「からくり士」も。マトン盾はまだ練習中だし。
  • エクセルシスリング
    ドレインとアスピルの使う機会がないので、攻+8を活かすとなると非力な短剣ジョブあたりかな?まだ実践投入してなかったり。
  • ゾディアクリング
    エレメントサイフォンぐらいしか今のところ活用機会がない。とはいえ、これを着けても召喚スキル上げが止まってるので確かまだまだだなぁ。

そういえば、アートマ抽出、まだやってないな。なかなか死闘エリアに足が向かないし。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: