Twitter Updates for 2010-04-30

  • GW中の平日なのに通勤バス・電車が思ったほど空いてない罠。ってことで暦通り仕事デー。 #
  • そいえばまだ買って2年目のRD-X8のHDMIがこの間死亡。泣く泣くD4端子に切替。液晶にHDMIって出たらもうダメポらしい。修理するのもめんどくさい。 #
  • ロッテリアのからあげっと、100円で4つ入ってるのか! #
  • ストッキングなのかタイツなのかレギンスなのかよくわからんけど、最近って黒って流行りなんかな?てか、さすがにタイツはシーズンじゃないか。と、流行に疎いところをアピールしてみる。 #
  • 帰り途中だがものごっつ気持ち悪い。やはりフライドポテトとからあげっとのダブル揚げ物は厳しかったか? #
  • すばらしい品質! RT @magn_003: Mステみながら旦那が10秒で描いたかしゆか。Perfume好きのお嬢が泣いて抗議w http://bit.ly/dqPIm0 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: