Twitter Updates for 2010-05-04

  • スコーンと目が覚めた。休みの日だと寝覚めがいい。平日は二度寝したくなるのに。 #
  • アライドリング、ゲトー。これ、5/5でリキャ36時間なんか。そして黒太子発生。れれるあげしてる場合じゃねえ! #
  • 上野動物園に子プレを見に行ってくるぜ!その前に亀戸餃子。 #
  • 40分かけて並び、15分で食べ終わり、既に秋葉原で乗り換え。 #
  • プレ、ヤングっぽいのだらけ。ヒヨコサイズがいなかった。出産時期がズレたんかな?
    http://twitpic.com/1kjaco #
  • 荒かったみたいなので、オリジナル解像度も送ってみる。
    http://twitpic.com/1kjbm8 #
  • 小獣館に平井堅らしきアイツ。昔、ここにもプレがいたんだよね。
    http://twitpic.com/1kk8wb #
  • 黒太子討伐、黒/忍4、赤/黒2で勝利。ガチでの経験はあったけど精霊PTでもいけるのね。でも、赤の仕事は大変すぐる。戦利品は素材とグリップのみ(´・ω・`)。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: