Twitter Updates for 2010-05-06

  • 昨日21時過ぎから記憶無し。気づいたら5時だった。てか、まだ5時半か! #
  • 昨日の黒太子討伐の戦果、4戦やって、全勝ながらも、1回のみ無傷。ロットに勝ったのはクリソベリルだけ(つд・)。 #
  • (英文で)メールボックスが変更になったからこのURLの先のZIPファイルを読んで設定を変えろという、あきらかにアウトなメールが来てた。こんなのを開くヤツっているのかのう? #
  • 最近まったく使ってないので、獣人印章1067個、獣神印章879個、預け中。使うのめんどいんだよね。 #
  • 黒太子討伐、ミスリルインゴットに998だと・・・! #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: