Twitter Updates for 2010-05-15

  • 週末分の朝ごはん用にを見越して多めに買ってたパン。猫'sになぶりものにされて生存者1名という凄惨な事件、発生。内1名は内臓(ハムとチーズ)が徹底的に狙われた模様。 #
  • 田町駅で自動停止ボタン発動の模様。せっかく早く家を出たのに意味がないジャマイカ! #
  • 自動じゃなくって非常だた。 #
  • blogのエントリをツィートに表示させる作戦。どうやら自宅WebサーバでInternal Server Eroorとなっているもよう。こういうこことは操作できる環境でテストすべきだったなぁ。 #
  • どうやら我が家にもiPhoneなるものが居座るするようで(おいらのじゃないよ)。ホントにこれまで一度もユーザが来たことすらないんだよね。おいらはAndroidに【興味があります。】なのだ。 #
  • あー、誤字脱字が多いなぁ。もう。我ながら情けない。 #
  • 久々の「また蒲田止まりか!」 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: