奥ボヤーダでの一コマ

昨日の夜のこと。

マトンのスキル上げのため、両手棍上げのフレと一緒にボヤーダに。S蟹で丁度にあたるとフレはあがらないので、思い切って古代どーも君のいる芋とトンボ部屋に移動してみた。叩く対象はプニ。

移動してみたら、なぜかS蟹とアスカルとか着たアノンがバトル中。ここにつくまでには黒マンドラやS芋やらをスルーしないとダメなのに??と不思議に思いつつ、中州の整地してプニを殴る、を繰り返してスキル上げ上げ。

そこでふと気づいた。時々ペットになってたからアノン獣使い。片手斧はタンギだし、S蟹はおなつよだし。時々ペットになってるし。これって、

  1. 振りの速いタンギを用意
  2. 滝を落ちたところのおなつよS蟹をペット化
  3. そのままスニして場所移動
  4. 「かえれ」してすぐ殴る(サポ踊ぽい)
  5. 蟹が死にそうになったら「あやつる」
  6. 「まってろ」で蟹回復しつつ自分も座る
  7. 4に戻る

ってこと?

いーーーやーーーー!!やめてーーーーー

S蟹、ペットというより奴隷。しかも生かさぬよう殺さぬよう。どSですか?動物愛護協会に訴えてもいいですか?なんかどよーんとした気分になったわぁ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: