Twitter Updates for 2010-06-11

  • 07:29頃に浦和駅で発生した線路内立入、人身事故っていえばいいのに。08:20な時点でもアレだったので溢れかえってる山手線を諦め、東京駅から中央線なう。 #
  • そういや昨夜の主催、希望もフリーも入手できなかった人で、終了後ウーツ鉱ランダム大会やるって言ってたけど、そそくさと落ちたな。眠くってつい落ちてしまったと好意的解釈をしておこう。 #
  • 背景いじってないのに、Googleのトップページに木造骨組みなのが出てきてめっちゃ見にくい! #
  • モグのへそくり、7回目4200G。リューサンの足を取るつもりでボヤーダ行って鍵とって、着替えて箱開けたら小手が出てくる罠。まあどうせ取るんだし、まだ「だいじなもの」だから場所取らないし。結局流砂洞で足ゲトー。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: