Twitter Updates for 2010-06-17

  • 昨夜は全く試合を見ずに22:30に就寝。がっつり寝れたけど起きたら蒸し暑すぎ。 #
  • 背中の痛み止めの薬、効きが良くないけど副作用の眠気は超絶。 #
  • 眠眠打破は高いので、効果があるのか不明だけど、カフェイン飲料っぽいこいつを買ってみる。ま、売店まで行くこと自体に効果がありそう。
    http://twitpic.com/1x6v4b #
  • 日が陰った分マシになったけど外まだまだ蒸し暑っ! #
  • 電車の車両内広告でドア横の壁に貼ってあるヤツ、PerfumeのペプシNEXのだった。あーちゃん、左手で腰の位置ごまかしてる…よね? #
  • 大森駅、これを撮るために敢えてホームに降りた!
    http://twitpic.com/1x7sro #
  • ffxivのベンチ、予想を格段に下回る結果すぎて書くのが恥ずかしい。だが、書く。365…(´Д`;)ヾ。PC買い換える予算ねーよぅ。うちのPS3は初期型だからあんま長時間起動したくないよぅ。 #
  • あ、もちろんLowで365ね。 #
  • リューサン、ジ・タFoVをまったり繰り返して無事60到達。紫色に染まりましたyp。 #
  • モグのへそくり、最後の8回目、4200G。さて、合計いくらだったかはログを確認せんとなー。 #
  • モグのへそくり、合計は31400Gでした。もらえただけでもよしと思うべし。 #
  • tkbを? [RT:16309498207 @magn_003] いかん見入る。 #2010wc #worldcup #esp #
  • まさかまさかのスイス先制!#2010wc #
  • うぁぁあ!予想外だったなぁ!#2010wc #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: