Twitter Updates for 2010-09-06

  • 片手斧試練No.1332終わったわぁ。ル・オンで粘らずロメに切り替えてよかった。正直終わる気がしなかった。次はNo.1333、土骨200ペット〆。装備Lv80に届いてない問題もあり。 #ff11 #
  • エンストーンIIを拾ったのでいまさらながら覚えた。エンII系はあとエンウォータIIが残ってたり。どこのが落とすんだったかな。 #ff11 #
  • 片手斧試練No.1333の1回目、トライマライ水路の水呼び門側で残り157に。Oniを狩るためにユリィを呼んだのままだったので、今度は別のを試してみよう。 #ff11 #
  • 片手斧試練No.1333、残り109というところで終了。骨相手に格闘属性のメルルの削りは劇的だった気がしたけど討伐数にそれほど大きな差がついてない理由はよくわからね。メルルのカウンターで倒すと〆ノーカンになるのは哀しかったな。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: