三日月のジェイドに色をつける作業

アウグルブレー狙いで三日月の青色のジェイドを用意したフレが土曜夜にNM「Hadal Satiator」討伐企画をしたので、黒75のスタン要因で参加。アートマ狙うために15分ほど粘ったもののでなかったので、そのまま倒して終了。ブレーだけでないという残念な結果に。

ということで、フレが日曜に再度色付け作業に入ったので、こっちも追っかけるように獣+ナズナで三日月の無色のジェイドをさくっと三日月の変色ジェイドにしてから、青色をつけるPTに参加。

青色にするNM「Depths Digester」を昼に計3回、獣(おいら)召(フレ)召(野良)黒(手伝い)でやったけど、野良召以外はつかないという状態。夜に獣召で1回やったけどやはりつかないわけで。その他の時間は獣上げたり片手斧メイジャンだったりでこっそり獣79になってたり。

次のVUで76~の召喚獣維持費が見直されるらしいけど、維持費軽減装備はオンリーワンだし、これからがんばり続けるしかないのぅ。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: