Twitter Updates for 2010-09-08

  • 運転免許の更新のために早起きして二俣川へ。 #
  • だよね。他の秋冬モデルに【興味があります。】 RT @hisatot: 今のところGalaxy Sだけですね。RT @eryou00 国内のandroidの新製品情報ってなかなか出てこないのぅ。 #
  • 東海道線下り伊東行き、2ドアってどういうことなん! #
  • しかしアレだ。朝晩涼しくなってきたとは言え、エアコンの効きが甘い!車掌室は涼しいかも知れんがこっちは暑いんだよ! #
  • 乗り換えた相鉄線の車両が弱冷房車だった罠。空いてるからいいんだけど。 #
  • やっと講習会までたどり着いた。しかし実はここから2時間… #
  • 新免許証ゲトー。さて会社に向かうか。 #
  • 猛烈に乗り継ぎが悪い!飯のタイミングを逸しそうな勢い。 #
  • 湘南新宿ライン、待たされ過ぎ。ホームにキオスク見当たらんし、腹減った。 #
  • VUデーがようやく発表されたようで。維持費調整具合によっては両手棍メイジャンが最優先になるかもだなぁ。 #ff11 #
  • 今気づいたけど、今日のA代表の試合、キックオフが普段より遅くね? #
  • ザックに選手をいろいろ見せたいんじゃないかな? [RT:23230319938 @magn_003] うーん、いろいろ試したいのかなヒロミ? #jfa2010 #
  • 片手斧No.1333おわた。が、まだ獣使い79のため報告できず。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: