Twitter Updates for 2010-09-24

  • よくわかってないが、いまさら貪欲の白色ジェイドと命運の白色ジェイドをクルオ交換。 #
  • メイジャン昼の部、No.89のワモプリソロペット〆。残り61というところで終了。途中の昼ごはん時間分少なめだわ。 #
  • 妖霧がバルドニアに発生しやすくなってるぽいので、試練No.145のデーモン50ペット〆にいったらさくっと終わった。次のNo.146は闇ゴーレム100ペット〆。 #ff11 #
  • 今日のメイジャンはご飯とかぶってたなぁ。晩御飯前に闇天候狙いでフェ・インにいった闇タイパンNo.146は残り80、火タイパンNo.89は曜日途中で再開したけど残り52で終了。火天候は期待できんし撤収かな。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: