Twitter Updates for 2010-10-13

  • ああ、ギシャルアクス+1の記事公開したらなんか暴走したっぽいな。 #ff11 #
  • ついっぷるくじのボタンを今日15544番目に押したなう。本日の賞品は「【ネスカフェバリスタ(コーヒーメーカー)】2名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • ふう、ブログ的なヤーツ、復旧。ちょっとまじめに原因究明せんといかんのだな。 #
  • 今日は勝つ試合だ。どこに負けても韓国には勝つべし。 #jfa2010 #
  • 駒野、二の腕から折れてないか・・・ #
  • 疑惑どころじゃねー判定。当てるつもりで広げた腕に当たってるジャンか。 #jfa2010 #
  • よく防いだ!! #jfa2010 #
  • スコアレスドローか・・・実質PKで1-0だっただろうに、なんか悔しいな。 #jfa2010 #
  • 放送枠内で駒野の状態に関してなんのコメントがなかった。まだまだ治療中なんだろう。少しでも酷くないといいんだが・・・ #jfa2010 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: