Twitter Updates for 2010-10-23

  • ついっぷるくじのボタンを今日16726番目に押したなう。本日の賞品は「【iPad Wi-Fi 32GB】1名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • 気がつくと眼鏡の右レンズ裏側?が汚れてることがよくある。洗ったり拭いたりしたすぐ後でも。不思議に思ってたけどこの歳で昨夜ようやく原因が判明。眼鏡を深く?かけるとまつげがレンズにあたることがあるようで、気づかずに瞬きをしてると視線ちょうどのところが汚れてるっぽい。めんどうな体だ。 #
  • 歯の治療後、すぐに食事おkとの確認をして、タラコスパ大盛500gをぺろっと食べる40過ぎはきっとダメ人間。 #
  • ネット上の情報で十分ちゃ十分だが、努力(インタビューとか)に対する評価として一応電撃本は買っておくか。店に売っていればの話だけど。 #
  • TwitterのTLで85~90ぐらいのカニがゼオルム火山に配置されてるってのを今朝見かけたんだがどの辺だろうな。ソロでスキル上げにいける強さじゃないから行くときはスキル上げパーリィーだろうけど現地情報ぐらい押さえてないとだし、海岸を散策しないとな。 #
  • 少女時代、9人全員がボンッキュッスーッなんで気持ち悪い。そういう素養を集めてるだろうが、+いじってるんだろうなぁ。 #
  • 彼の国はローティーンからプチ当たり前らしいっすな RT @Dearest_FF11: 日本人の2,5倍くらいの整形率だそうですお RT @eryou00: 少女時代、9人全員がボンッキュッスーッなんで気持ち悪い。そういう素養を集めてるだろうが、+いじってるんだろうなぁ。 #
  • パソコン修理に出したからケータイしかない。って訳ではないが、実質それに近いからめんどいな。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: