Twitter Updates for 2010-12-23

  • あー、今朝は首というか肩というか、そのあたりが最悪に痛い。 #
  • ついっぷるくじのボタンを今日12254番目に押したなう。本日の賞品は「【ファミリーマート @famima_now】提供、【ファミリーマート専用プリペイドカード1000円分】50名様」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 コンデンサーとブリザドVとアスピルIIと http://goo.gl/fb/d5IJx #
  • バス停一つ歩いて、どんな味だったか忘れてた「やんつき亭」で晩飯。醤油豚骨だった。細麺を粉落しで注文。十分な旨さだが、強いて言えば醤油ダレが余計(個人的意見)。それを言っちゃダメなんだろうな。 #
  • そういや確か前に行った時、塩豚骨を頼んだ気がする。あれはあれで微妙になんかが足りないって思ったんだな。食べ慣れた味に近いのを見つけるのは難しい。 #
  • メモ:ブンカールのつよカニとガチ中。90で180しかいなかった。皇帝専心込みで12000点貯まるぐらいやって、格闘341、回避332、白兵戦315、魔法戦360までアップ。格闘はキャップ、白兵戦は310を突き抜けてる状態。疲れたからそろそろやめようかな。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: