Twitter Updates for 2010-11-25

  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 タイパンファング+1(回避+18)を目指すの巻 http://goo.gl/fb/Qq7Bp #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 グリフアクス奪取のためのBakkaソロ http://goo.gl/fb/oaymE #
  • エレ4体が素材2回復1延長1をどれかを担当で、素材のどっちかはアバター。エレの物理カットは外より少なめ。か/学+黒マトンで寝かし精霊しかやったことないので赤ソロはわかりません。アスフロをしのげればいけるかも。 @pachimon_requid: テメ東って(略) #FF11 #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 リンバスソロ部-テメナス東塔編 http://goo.gl/fb/kvWBX #
  • 京浜東北車内にDS LLでなんかやってるタメか若めなリーマンがいる。ってかホントにデカイな。山手線には18インチぐらいのVAIOをラップトップしてたフォリナーいたし、デカめデバイスの持ち歩きがブーム?(短絡杉 #
  • ふう、2時間半ほどかけてカーズナで魔法戦スキルが2上がった。あと0.3ぐらいでキャップなはずだけど、ここからさっぱり上がらないな。今日はあきらめて寝よう。 #ff11 #
  • 12/07のVUが待ち遠しい。アビセアの覇者も気になるが、やっぱりとりあえずモグサックが最重要。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: