Twitter Updates for 2010-11-27

  • 早目にバス停に到着する時に限ってバスが遅れる仕様。 #
  • 今日はIS03とギャラタブの発売日か。IS04が気になって結局事前購入宣言しなかったな。でも、欧州の東芝タブレット返品の話を見たりすると不安になるわ。 #
  • そして東海道線は先程から遅れが発生。昨日もだったし、勘弁して! #
  • 山手線は前の車両で鞄が挟まったとかで信号待ちになるし、これで京王新線も遅れたら、全部乗せだな! #
  • 隣の女子が受験勉強みたいなのを始めたのでちらっと問題集を見てみたら耳鼻科的な設問だったり循環器科だったり。はて、看護師目指してるんかなと思ってたら、背表紙に美容師~と書いてあった。いやはや大変だなぁ。 #
  • 京王新線はほぼダイヤ通りだった。まあ逆に一本前のヤツに乗れなかった訳で、ぎりぎり感が増すばかり。 #
  • 昨夜はフレと恒例タブナジアミラテテツアー。ついでに礼拝堂の地図を取ろうとフォモルを倒しまくってなんとか箱カギがでたものの、箱が紋章カギの扉の向こうだった罠。珊瑚カギはドロップしてたのでコースNMから海獅子カギを奪取してようやく箱開けれてクエもクリア。 #ff11 #
  • 礼拝堂、レベル制限がなくなると劇的に楽になったな。通路の骨*12も瞬殺で掃除終わるし、NMのダンスマカブルになったし、周りのタウロスも絡んでこないし。フォミュナ水道の地図もないらしいので後日取りに行くことに。シーフツール、作っておくかな。 #ff11 #
  • あれ?一部文字が消えた。ダンスマカブルはミスになったし、だわ。 #ff11 #
  • wordpress Plug-inのSmilar postの似たもの関連付け、想定と異なることが多いなぁ。設定ミスってるんだろうか? #
  • Similar Postsの設定、OtherのRelative importance of:の割合をcurrent:50% title:40% tags:10%という大雑把な割当に変更してみて様子見。 #
  • リンバスソロ部テメナス東塔、3つ目の火エレで素材箱2つ目。あたり素材箱を開けて古銭7枚と獣素材(と火エレ3から3枚)ゲトゥ。8分残ったので氷エレに向かったけどちょっとばたばたしたため、後1撃ってところで時間切れ退出。 #ff11 #
  • 猫がDHCPサーバとかやってる自宅サーバの電源を落とすというトラブル。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: