Twitter Updates for 2010-11-28

  • 昨夜からの古びた御守取り、6回目にしてようやくYoyoroonを突破。これでやっとアレキとオデンの突入条件が揃ったわ。ついでに魔法戦スキルが331のキャップ値到達! #ff11 #
  • マーヴィンってものすごくタゲきれやすいんか!って打ってたら、ウィンドウが応答なしになってた。(つд・) なおヒールオイルIIと毛皮、リングをドロップ。ジェイドが欲しかったんだがなー。 #ff11 #
  • 石1個弱の時間でキーシャポッポを狩ってパママを1個5万で売る金策。効率悪いが石100個以上あるし、他の金策が今思いつかないし。 #ff11 #
  • キーシャを探しに入ったけど見つからずにうろうろしてたAaveleonを見つけて、やっとこ虹色のリンクパールを渡せた。ようやく完了だー。 #ff11 #
  • ってことで命運の赤色ジェイドをゲトゥ。 #ff11 #
  • ちなみにAaveleonがいたのはE-6の通路上。うろうろしすぎやろ! #ff11 #
  • 裏砂丘クリア、希望のパンタンチュリダルもゲトゥ。いつも参加させてもらえることに感謝。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: