Twitter Updates for 2010-12-02

  • スキル上げ”が”楽しいのに!あの黄色い文字にハアハア! RT @Acoustic_rm: #FF11 「85ジョブ14個あるから!」と言っている人がいたが、スキル上げはしてないとのこと…何がしたいん?(・ω・) #
  • ソフィアモバイルが販売開始したらしいが、現状68000円はだせないなー。 http://shop.smobi.jp/galaxy.html #androidjp #
  • Googleショッピングの「最近検索された項目」、なんかいつ見ても同じものが表示されるんだが、売り手側がbotあたりで検索かけまくってるんじゃなイカ? #
  • VU待ち遠しいなぁ。90での各召喚獣維持費も気になるし、マトンの魔法がどこまで開放されるかも気になる。ファイアVはまあくるだろうとして、ブリザドVは無理かなぁ。 #ff11 #
  • 新アビ、契約の履行:験術「真空の具足」 (召喚士Lv86 使用間隔:1分 効果時間:2分) 範囲内のパーティメンバーの移動速度アップ。って召喚できない街中とかダメってこと?エリアしたら切れるんかな? #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: