Twitter Updates for 2010-12-03

  • 流行語大賞が「ゲゲゲの~」らしいが、なぜに「の~」で終わってるのかわからん。そこに続くのは「鬼太郎」か「女房」しか思いつかないし、実際今年流行ったのは「ゲゲゲの女房」だろ?作品名そのままじゃ駄目ってこと?ティーチミーホワイ。 #
  • 炎尾燃先生 RT @and8086: 今日中に仕上げなければいけない提案兼仕様書が6頁。1時間に1頁でやれば大丈夫とかなんか締め切り前の漫画家みたいだ #
  • 昨日から募集してたアレキサンダー取得クエ(とオーディンクエ)、なんとか無事に終了。どっちも習得。いや、よかった。 #ff #
  • 昨日リヴェB01でクラスターを少しつまみ、今日アレキ&オデンを終わらせてブンカールで少しジンをつまんだ結果、風タイパン アルカナも残り100まで進行。もうちっとだが天候でも20体か。 #ff11 #
  • しかしなんだ、ブンカールの天候、寝る時間になってやっと風天候がくるのは嫌がらせですかい? #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: