Twitter Updates for 2010-12-18

  • ついっぷるくじのボタンを今日8209番目に押したなう。本日の賞品は「【ネットマイル】提供【マイル】応募者全員50マイル抽選で100名に2000マイル※12/26までにネットマイル登録が必要」! http://z.twipple.jp/kuji/ #twipple_kuji #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 うちのマトンがファイアVを唱えました http://goo.gl/fb/5EOuH #
  • 検索するときに” -source:asda exclude:retweets”をつけて検索するとスパムアカウントのツイートが検索結果に表示されなくなるらしいっす。この手の情報、ググっても見つからないんだよな。調べ方が甘いんだろう。 #
  • 「ちくしょう、持っていかれた。松井さん!松井さん!

    伊藤だろうが藤戸だろうがくれてやる!
    返せよ!たった一人の神ディレクターなんだ!」

    いまさらだけど、こんな感じだなぁ(うろ覚え)。ここで魂だけでも鎧に定着できてれば、こんな下方修正はなかっただろうに。 #ff11 #

  • あ、そうか。本体のLvが上がって(89)ミザレオの鳥とLv差がついたことでサポ踊でも楽になっただろうから、マトンの物理系スキル上げはあそこでやればいいか。ついでに短剣スキルもあげるかな。たぶん269あたりで止まってるはずだし。だが装備できる短剣がない希ガス。 #ff11 #
  • 久しぶりに頻脈が出掛かった。というか初期症状はきたんだが抑えることができたのでよかった。っていうと、医療関係者は自律神経系だから抑えることはできないっていうんだけど、実際ひどくなる前に抑えれてるんだよね。これができるようになるまで20年ぐらいかかったよ。 #
  • 山手線車両点検で駅間で止まってる。車内の明かりまで一分ぐらい消えた。運転再開したけど、なんか徐行に近い。 #
  • 運転再開したけど、まだ恵比寿。車内の表示は渋谷だったりする。 #
  • やっとこ品川なう しかし今度は京浜東北が停止信号でちょうど遅延開始。マジでツイてない。 #
  • やっときた京浜東北が蒲田止まり! #
  • ドミニオン札、案の定1600しかなかったわ。 #ff11 #
  • メモ、魔法戦スキル336+13=349で黒/魔マトンがファイアVを利用可能。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: