Twitter Updates for 2011-01-13

  • 昨夜はなんか疲れてたようで、リンバスソロ部は自主休。召喚獣維持費の確認後、手持ちのクリ素材+エルム原木購入で紙兵作成だけしたものの最終工程10回座って4Sしかできなかった。やっぱ木工75で作るのはHQ率考えるとアレかなぁ。 #ff11 #
  • 米Verison(とApple)が2011/02/10よりCDMA2000対応のiPhone4を販売するらしい。が、auのそれとは上り/下りが逆らしいので、そのままでは使えないわけで。iPhoneはまったく欲しくないけど、auがどうするのかだけ興味あり。 #
  • ブラッドブーンって履行技発動時に着てないと駄目なんか。維持費杖+2に履行間隔短縮がついたのは履行指示の際の短縮装備をブラブン装備に差替えましょう、てな意図だと思ったのに。スキルやペットプロパティの影響うけない履行のみってことかな。ま、AF3+2はまだ無いけど。 #ff11 #
  • しかし、なんだ。ものすごい眠い。今日の昼休みは仮眠をせねばもたないわ。 #
  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 シャレラバディ+2(ペット魔攻+20)、完成 http://goo.gl/fb/K5dzS #
  • バグ修正ならまだいいんだがー @WhitezFF: メンテかー 2011年1月13日(木) 2:00より4:00頃まで http://www.playonline.com/ff11/polnews/news20301.shtml #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: