Twitter Updates for 2011-01-20

  • 今朝の東海道線>山手線の猛烈すし詰めコンボの影響でまだ腰が痛い。 #
  • 正式発表は公式HPとかだとしても、こういうのがあると声が届いてるなーと思える。 継続して欲しいっす。 RT @FFXI_JP: 「ヤグルシュ(Lv.90)」と「ORパンタロン+1(+2)」を装備した場合 (略) 不具合が確認されましたので修正対応を行う予定です。 #FF11 #
  • (以前からあるらしい)Vistaと7でのチャット入力不具合が #FF11 なTL上に見られるが、Vista使いだけど文字抜けな不具合には出会ったことがないんだよな。変換中の文字が二重に出るのは以前よくあったけど最近めっきり発生しないし。なんか違う不具合なんだろうか? #
  • これでやっとウルタラムリングから脱却できる RT @FFXI_JP: アトルガンミッションの報酬については、他のミッションと同様に再取得可能にする方向で検討しています! #FF11 #
  • バスの車内に貼ってある広告「秀 韓国語スクール」を「禿 韓国語スクール」に空目。 #
  • なんとなーくシフ76でアビ-タロンギ時間延長2時間乱獲。コウモリで青25白25>亀で黄30ぐらい?>コウモリ〆フリーで、Lv79の時間500分超。ふらふらBhumiを探して真価の緑色ジェイドをようやくゲトゥ。残り時間どうしよう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: