Twitter Updates for 2011-01-22

  • 昨夜の活動メモ。シ/踊で回避キーラ作成開始。予定通り氷ウルガランで白兎、雷ブンカで蟹、風バフラウでLコリブリ(全て天候)。ヴァナ9月に入り風が吹かなくなったので就寝。 #ff11 #
  • 残すはトランキライザーのみとなったけど、アシュタリフ系アタッチメントは本当に代替手段を考えてほしいっす。結局ちまちまと金策し続けて残りは買ったけど手に入れてよかったと思う。ちなみにUchino鯖ではトランキ最終130万、今月出品0。もうちょっと流通してほしいわぁ。 #ff11 #
  • マトンのフレームとアタッチメントの調整(種類、属性数、装着数等)、【まってろ】的なアビ、ディプロイ無しで自分含む味方への支援行為(ケアル、イレーザー発動等)アビの追加みたいなからくり調整ぽぴぃ #ff11 #
  • いかんなー、いかんよ。 #
  • 岡崎>香川だわぁ。よっし振り出しだ #
  • あぶねーよ。あぶねーよ。 #
  • 今大会の松木の解説はいいと思う #
  • マジでぇ・・・吉田・・・ #
  • おいついたーーーー #
  • いいいい、伊野波!!!! #
  • ロスタイム4分もあるんか #
  • よっしゃーーーー、勝った。よかった。ほんとによかった。 #
  • 次の相手に関して、長谷部がどっちがきても強豪だからと大人なコメントに対し、香川の韓国がくると思うんでというコメントはまだまだだなとおもた。 #
  • このままスパサカまで見とくか。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: