Twitter Updates for 2011-01-25

  • あれ?アジアカップ準決勝「日本対韓国戦」って(明日の)22時過ぎキックオフじゃん。あれだけ確認してたのにおかしいな。TV観戦は楽になったからうれしい訳だけど。今年こそ韓国戦で勝ってほしい。いや、勝つべし。 #
  • 週末なこと 2011/01/21~23 http://goo.gl/fb/IRz7Z #ff11 #
  • キーラ+2(回避+20)の途中経過 http://goo.gl/fb/u9kOh #ff11 #
  • ヤマの杖+2(維持費-6)、完成 http://goo.gl/fb/mjxLn #ff11 #
  • あれ?また自宅鯖が応答しなくなってる?帰って調べたいわ。 #
  • いやものすごく遅いのか。落ちずにこのまま動き続けた方がいいかもだが、まいったな。 #
  • 500番エラー返してその後タイムアウトしかしなくなってたから、もう完全に止まってるだろうな。原因はなんだろ。前回同様の熱、DBのメモリリーク辺りが怪しいんだが、対処療法だけど、瞬間的アクセスピークの原因だし、Feedをつぶやくの止めようかな。 #
  • 重量扉は丁度いい重さの丸石を持って行くことで開く、又は、ホルトトみたくクピピたんみたいにだいじなものをくれるクエ辺りでいいんじゃね? #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: