Twitter Updates for 2011-01-26

  • 寝る前にちょっとだけと積んだままになってた傾物語の触りを読みはじめたつもりが、後書きまで読みきってしまった。3時までかかった。今、ものごっつ眠い。 #
  • 昨夜のメモ:回避キーラはNo.27の風モルボルをバフラウ現地PT(シシ踊)で。一瞬風天候がきたので残り70を切るぐらいまで進行。その後白門でRani討伐に召喚で潜り込めた(トリガー2種のアートマも入手)。初加藤さんだった。メインクエNMはまだ残り4つほどあり。 #ff11 #
  • FMだけかー。⇒ 【ニュース】 KDDI、民放52局のFMラジオ放送が視聴できる『LISMO WAVE』の提供を発表 http://t.co/0LDJAHx via @zenback #
  • 長文を分割してまで公式ツイに送るのは「(1)同じことを思ってる人が他にもいるはず。叩き台にしてみんなも声を出そうよ!(2)天才的な考えを愚民に見せつけてやる!(3)その他」なのかな。フォームで送った意見は他人には見えないし。(2)はうざくってしょうがないんだが。 #ff11 #
  • 大方、主催の「召喚さん履行削り始めてください」の一言で削り始めるわけだけど、ぶつけっぱなしで与TPを増やす人がいるんだが。盾と回復の負担を考えて行動してほしい。とか普通のことを言ってみる。 #ff11 #
  • おしかったなぁーーーーー、岡崎ぃ #
  • また笛か #
  • おおおおおおしゃーーーーーー、長友!前田!!! #
  • あきらかに笛が韓国よりじゃなイカ #
  • あぶねーよ #
  • 延長かぁ・・・足とまっとるしーー #
  • PK!PK!! #
  • ほ!そ!が!い!!!! #
  • こっから集中、集中 #
  • ああああああもう、なんでそこを守れない #
  • きたきたきたきた #
  • きたよきたよきたよきたよ #
  • 勝ったーーーーー!!!!!やったーーーーー!!!長かったわぁ #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: