Twitter Updates for 2011-01-29

  • 残業だけで5メリポも貯まったんだが・・・まあこれで召喚とからくりの足型紙あつめにシフトできるわ。(やってないんかーい) #ff11 #
  • そろそろヴァナは3月突入。ワジャーム、バフラウに風が戻りはじめる頃(4~8辺りが主)。まあまだ出勤中なんだが、早く帰って風プークに行きたいわ。 #ff11 #
  • やっとこコーラーピガッシュ http://goo.gl/fb/fmkqD #ff11 #
  • 猿まねの件、FIFAの人種差別制裁(の調査)にないように「そんなにつもりじゃないです。誤解させてゴメン」、大人な対応で「わかりました」ってことだよね?本人が呟いたのと全く違う内容になってるし。 #
  • まあ、あのパフォーマンス見ても「なーにやってんだ?」としか思わなかったし、別に今でも何とも思わんけど。 #
  • docomoが着々と次の一手を発表してる中、auはIS04の出荷日すら発表しない。事情があるから発表しないんだろうが、予約までして楽しみにしてるユーザ(潜在含む)はきっとイライラなう。 #
  • とか書いてて車内の中吊りを見たらLG製L-03Cが。ケータイ機能付きデジカメか! #
  • 空気が悪いとアレルギーじゃないのに鼻がむずむずしてイヤン(/ω\) 耳鼻科曰く単なる過敏症。まあ何となく体調は下がり気味だけど。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: