Twitter Updates for 2011-02-23

  • 面倒なのでバリカンでがっつり切ってもらった後頭部が激寒い。 #
  • 先週末職場がプチ引越しをした結果、リフレッシュルームで #IS04 のアンテナが0~1という事実。自席では1~3あたりなんだよなぁ。テナントビルだから各キャリアの基地局はある程度配置されてるはずと思いたいんだが、非KDDIな固定回線系企業にお世話になってるし、声に出せない。 #
  • ちょっと前からだけど、JR川崎駅にもコカコーラな顔認識型自動販売機が改札の内外に設置されてるんだよね。以前品川駅で見かけて前に立ってみたら何かをお勧めされたけど買わんかった。ていうか、最近は基本水しか飲まないので甘いのを勧められても大きなお世話だったりw #
  • 召/黒でソロ破滅の壷。1戦目、金鉱、フェニ尾、羅紗、埋れ木、ポールグリップ、賢者の石。2戦目、
    シェルIV、ナ耳、モ耳、ソードストラップ、珊瑚、フェニ尾。3戦目、忍耳、埋れ木、雄羊の角、ミスリル鉱、ソードストラップ、ダマスク織物。神印1273残。3戦で60分。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: