Twitter Updates for 2011-06-23

  • 奥修道・ダボイ中央島・過去バタリア(ガードスキル205) http://goo.gl/fb/6R1T8 #ff11 #
  • 充電しながら寝ると朝ケーブル抜いた後あっという間に100→88%あたりになるので、ここ数日寝る前に充電完了して起動したまま放置してみたら95%ぐらいにしかならないわけで。固体差なのかね?同じ症状の人、おらんですかい? #IS04 #
  • acoreが起動中じわじわとCPU利用率をあげていくのがアレなんで、ADW.Launcherをやめて、以前使ってたZeam Laucherに戻し。再起動後2時間ぐらい経過してるけどacoreのCPU利用率は0%ぽい感じ(詳細調べず)。どれぐらい電池が持つかな? #IS04 #
  • Xperia SO-01B(! X10)が2.3見送りという速報だけど理由の一つに「バージョンアップ時に必ず初期化される」のをドコモが見過ごせないとのこと。 http://goo.gl/BPP64 ん?PC経由で更新すると初期化される端末があるよな。 #IS04 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: