Twitter Updates for 2011-05-28

  • 品川乗換で、今からシンクロするぐらいの勢いのバッチリメイクした小学生みたいな二人組がいた。まぁシンクロじゃなく、ダンスなんだろう。コンテストにこれから行くとか。 #
  • あっ!昨日の帰り中にも感じてたけど、山手線目黒駅での通信が多少マシになってるわ。アプデ前はアンテナ立ってても接続しないばっかりだったんだよな。CDMA1Xが効いてるんかな? #IS04 #
  • 裏バス、釣るのが難しくない? http://goo.gl/fb/LhULC #ff11 #
  • ロック画面で一瞬通知の3Gマークが1Xになったが、解除してるうちに3Gにすぐに戻ってしまった。速度体感したかったなぁ。 #IS04 #
  • 五反田駅から品川駅までの間、1X通信だった。品川で乗換待ちしてるうちに3Gに戻り。 #IS04 #
  • ちゃんと計ってないので体感で。久しぶりに144kbpsを味わったけど、つながるだけマシってことなんかな?普段の速度をちゃんと計測するか。 #IS04 #
  • からくりで奈落ENM、また負けた。ハイポ4つ用意したけど白兵戦マトンってどうやってスカすんだっけかな。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: