Twitter Updates for 2010-05-28

  • ジョジョの第3部辺りで、そいつが作った料理を食べると体の悪い所が治る、神のようなスタンド使いがいたよな。うちの近くにいねーかな、マジで。 #
  • 違うか。第4部だっけ?とにかく悪い所全部治してーよ。 #
  • 今目の前を走っていったリーマン、なんか違和感があった。ノージャケなんだがズボンからパンツのゴム部位が上は出とった。いや待て。ってことはシャツ類すべてパンツにインってこと? #
  • めんどくさくって、カンパニエで召喚カンスト。タグ張替え時期を間違えたから500ぐらいあふれたもよう。さて、寝る寝る。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: