Twitter Updates for 2011-03-04

  • 満充電後AC電源刺しっぱで放置して、いざ抜いてみたらバッテリーががっつり減ってた、的なツイートをよく見かけるが、んなこたーない人はいます。Wi-Fi、3G、自動同期オン、測位系オフのスリープでAC電源接続は6時間(満充電は約5時間)で起き抜けでAC抜いても99%。 #IS04 #
  • また自宅鯖が応答してないなぁ。熱で落ちたんじゃなくsqueezeにした時のエラー絡みなんだろう。真面目に調べて解決しないとダメか。ということで帰りたい。帰れないけど。 #
  • 昼飯がサブウェイではやはり足りなかった。腹減りすぎ。 #
  • あ!? 原宿駅の発車音がmiwaってのになっとる。これのことか。 #
  • アビ-ウルガランでChioneさんソロってみた。2割りぐらい削ったところでヘブンリー2118ダメで即死。これのこと忘れてた。如何にKoiosが楽だったのか痛感。 #ff11 #
  • んーーー、真価残り2個と黒蹄を取るところから先にやらんとダメかなぁ。 #ff11 #
  • とりあえず、さくっとワープで短剣弱点連打作戦で黒蹄のアートマをソロっとゲトゥ。これで手持ちのHP装備で2295に。もう一声欲しいが…どうしようかな。 #ff11 #
  • ギガントマントも買ってHP2600超えたので、これで行ってみたら7割ぐらい削ったところでガIII>ラッシュ>ガIII、マトンが息切れで敗北。なんとなくわかったけどまだパニクってるか。てか着色したいだけなのにぃ。とりあえず寝る。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: