Twitter Updates for 2011-09-08

  • ウズベキ戦を見てたらクタレイ討伐シャウトが(試合終わった後ぐらい開始で)あったので参加。討伐優先だったようで、アートマは狙わなかったけど、無事称号ゲトゥ。あとはシポイとヤーネイ… #ff11 さて、とっとと寝ないと。 #
  • スラドの記事見て「2011年度精密工学会秋季大会」のキャンペーンサイトをみたんだが、この戦略がこれからのスタンダードなのか? http://t.co/vP7qpL8 #
  • 昨日の試合、ウズベキスタン、強かったよね?グラウンダーの速いパスとかプレスかけて奪うところとか大きなサイドチェンジで揺さぶるところとか。決定力がなかったのはお互い様だったけど。目の肥えた人はどうみたんかな? #
  • 日高屋で炒飯やら餃子を食べるとその後胸焼けがするのは油のせいだろうか? #
  • 今週(正確には先週末から)はサッカーはA代表やなでしこ、ラグビーはWCとフィールドスポーツTV観戦三昧だなぁ。土曜の試合、みなきゃ。 #
  • IS11Tの電車内広告を初めてみたんだが、Norton securityがホーム画面(イメージ)にある。いつの間にauに対応してたんだ? #
  • なんかからくり枠があったので、野良で獅子のアートマをゲトゥ。これ、取れるとは思ってなかったのでありがたい。 #ff11 #
  • スペンスを合成して欲しい人がいて、ちょびっと木工が足りんけど座ることになったけど、チーク原木も削ることになり、-9ではと上級サポをつけて貰ったココナッツラスクを食べてみたら材料ロストがまったくなかった。ラスク、すげーな、おい(いまさら) #ff1 さて寝よう。 #
  • あ、この結果、木工が77に上がり。調理が82に下がったなったわけで。まあ、調理は95がいるから別にいいんだよね。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: