Twitter Updates for 2011-09-21

  • 今回のVUの個人的な最大の興味はマトンのサンダーVが魔法戦スキルいくつで覚えるかだ!黒はLv92のようだから、これまでの上昇率から考えても(魔法戦5振りの)からくり93ぐらいでは使えるようになるんかな? #
  • また忘れそうになってたので自己メモ。次の裏に行く前に必ず獣使いを91~にしておくこと。 #
  • 脚型紙だらけの3連休 http://t.co/2fjzYP8Y #ff11 #
  • 窓の外が真っ白だからきっと雨が降ってるに違いないと思いアメッシュをみたものの、まったく降ってない【衝撃】。 #
  • 限界クエ「東方の秘術!」、オークの装甲板。さて、まったり狩るしかないな。 #
  • そして、ユグホトで装甲板、ゲトゥ。 #
  • いきなりボタンおして×、重すぎて×、軽すぎて×、を経由して、魂の宝珠をゲトゥ。これで魔法少女げふんげふん。さて、まったりやろっと。 #
  • 裏エリアの全地図購入完了。 #
  • ボヤのGoV、P1~P4まで3回実施。経験値とか一応メモったので、明日まとめよう。 #ff11 #
  • 白/魔マトンがケアルVIとケアルVを使い分けるんだが、なんか微妙な仕様変更があった?それとも単なるリキャストの差なのかな? #ff11 #
  • 寝る前にからくり92になったので急いで黒/魔マトンの確認。ブースト込みこみでスキル395。サンダーVが可能。ボヤのS蟹相手に氷マニュ3+マナチャネラーで2604ダメ。さて、寝る。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: