Twitter Updates for 2011-10-26

  • 今日の夜はやる気があったら「モ竜か」素材狙いでテメナスソロでもやろう。ただ、この3つ全部が出るところはないんだよな。いい加減モ脚を打ち直したいから、北か西のどっちにするか。あと、獣とからくり、どっちでいくかなぁ。クリ別にソロにはこだわらないけど、人集めめんどい。 #ff11 #
  • 昼に食べたうどんがかつおだしで正直後半きつかったので。西の昆布だしのどん兵衛を食べたいわ。– 「日清のどん兵衛」発売35周年記念の東西食べ比べ 期間限定で11月1日より – ねとらぼ http://t.co/0O4vron9 #
  • 久しぶりのリンバスソロ部。テメ北予定がソロ突入者がなかなか終わらないので西に変更。延長がでず、金1、回復1で4F途中で終了。って書いてたら北のソロがでてきたし。古銭7枚、侍の緋威のみ。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: