Twitter Updates for 2011-10-06

  • 今日ようやくマーケットが3.1.5にOTAで上がった。一生こないのかと思った。普段Webからアプリ追加するんで、マイアプリの更新しかやらないから今のところ使い勝手は変わらなかったり。 #IS04 #
  • コロロカでモンクLv95 http://t.co/pIGX4P9a #ff11 #
  • 自席で仕事メールチェック中に久しぶりに?頻脈がきて、10分ぐらいハアハアしてた。まったく(発生する)わけがわからないよ。 #
  • ブログ的なヤーツで表示させてたVana'naviがいつのまにか表示できなくなってたので調べてみたら、途中に変なタグが混ざってたので修正。基本昔にコピペしたやつだし、整理するべきかな。 #ff11 #
  • なんとなくアビ-ウルガランの玉で両手棍スキル上げ。278まで行ったところで寝る。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: