Twitter Updates for 2011-05-26

  • 起き抜けに山手線人身、東海道車両点検の情報を見て、早めに家を出るもバス延着、ってかそもそもは早着。迂回しようと東京駅から中央線に乗るといつも通り遅延。朝から絶好調だな、今日も! #
  • 監獄の金箱、バラージタービンじゃなくってパワークーラーだったかも。というか昨夜出品枠見直したらそう書いてあった気がする。まあ、その辺のヤツがでるってことでひとつ。 #ff11 #
  • 揺れてるのぅ。たぶん。 #
  • 竜と獣で監獄GoV P4連戦 http://goo.gl/fb/IGl5t #ff11 #
  • 東京オペラなんとかってビルが勤務地なんだが、テナント向けフードコートになんか食レポ的なねーちゃんとカメラクルーがきてた。「うどんとそばは関東風と関西風が選べるんですねー」「お客さんがいっぱいー」とか初めはやけに声がでかい一見さんかと思ってた。顔は見てないので誰だか知らんし。 #
  • 確かこないだの王様のブランチでも紹介されてた「モテ声カフェ」、渋谷のあんな所にあったのか。まったく気づいてなかったわ。 #
  • 今日のフレとの裏サンド、青手、モ脚、戦足、そして念願のからくり足をゲトゥ。 #ff11 #
  • モグのおだちん、4回目。1700Gで○| ̄|_ #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: