Twitter Updates for 2011-11-10

  • ようやくマインドブラストを(ソロは諦め) http://t.co/oaqx1Bns #ff11 #
  • (主にテナント向けの)ご飯屋がB級グルメ祭ということで本日限りで「めんちゃんこ」定食があったので懐かしいから食べようかと思ったけど、サンプルの量が少なく結構な待ち行列だったため諦め。めんちゃんこ亭は福岡7店、長崎1店、ワイキキ1店しかない。昔は福岡とNYしかなかった。 #
  • うちのフェローはLv83、そいえば青魔もLv83。ってことはフェロー上げつつ青魔上げできるのか。でも、より確実に(フェローから見て)格上のを倒せるジョブのほうが楽だし、フェローへの経験値も多いし。ということでヴァラーあたりで青魔を上げる作戦は頓挫。 #ff11 #
  • 仕事場で使ってた陶器のマイカップを洗ってたら持ち手をぶつけて取れてしまった。明日からどうしよう。とりあえず帰って考えるか。 #
  • ログイン時間が遅めだったので、なんとなく監獄P3でちょびっと経験値を足してたけど、もう2回ほどやらないとLv84に上がらないので現地落ちして寝る。多分TLではヴァナ♪コンの話で持ちきりだろう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: