Twitter Updates for 2011-11-17

  • おそらくジラートミッションを略してJMと書いてるんだと思うけど、ジラートはZilartって綴りのようなんだよな。 #ff11 #
  • 1時間半もサドンランジを覚えようと殴り続けても覚えないな~と思って青魔法スキル見直してみたら1足りないことが判明。上翅が1D手に入ったし、とりあえず換金するか… #ff11 #
  • しかたないのでデルタスラストとファンタッドを覚えに行って、メリポが1貯まったので青魔法を1振り、その足でサドンランジをラーニング。とりあえずもう寝よう。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: