Twitter Updates for 2011-12-28

  • 昼に #IS04 の修理が終わったとショップから電話があったので帰りに取りにいかねば。 #
  • コイン集め、結果論だけど2週間に詰め込みすぎたためか、肩やら腰やら腕やら指やらに蓄積された疲れがまだ抜けない。こういうときはログインするのはやめとくかな。ちゃんとした相手にビクスマ撃って見たいけど。 #ff11 #
  • やっぱりちらっとログインしてビクスマを「か/踊」で試してみた。場所はいつもの過去ブンカ。DAが乗ったときは1400ほど、通常は6~800ほどなので連環とあまり変わらない印象
    。ただ、やはり光連携がうまうま。開幕TP100ずつで、ビクスマ>アマピをやるとほぼ瞬殺 #ff11 #
  • からくりはLv96であえて固定。2時間ぐらい?フェローだしてやってLv85に。討伐最大数100体だったようで、帰ってたので、おしまい。魔法戦は突き抜けて418、射撃戦は400まで上昇中。 #ff11 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: