Twitter Updates for 2010-12-28

  • #ff11 なブログ的なヤーツを公開。 アビセアよりの週末 10/12/24~26 http://goo.gl/fb/SAmhv #
  • そーいえば、昨日のアビセアで射撃戦マトンのスキルが若干あがったんだったがいくつになってたか忘れたな。ぱっとみログだとそこそこ遠隔があたるようになった気がするけど、乱獲でマニュ操作は難しかったことしか覚えてないや。 #ff11 #
  • 勤務先のカレンダーを貰ってみたら動物写真のヤツで、4月がプレーリードッグ。何かわからんけど勝った気がする。 #
  • 晩飯はリンガーハットでちゃんぽん麺2倍だったが、店に入った時点で既に食べてた若者が俺が食べ終わってもまだ食べてた。水飲みながら見てたら、麺一本づつ食ってた。そんなんで何が旨いん? #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: