Twitter Updates for 2012-04-12

  • 昨夜はなんか疲れてたし早めに寝るつもりで倉庫キャラ7名のすっかり放置してた不思議箱(各1000点ストック)をダイヤル5で開ける単純作業をしたけどものすごい時間がかかった。で、これ、ほんとに当りってでるのか?競売に出すのもめんどうなんでほぼ店売り。 #ff11 #
  • Playストア3.5.16がOTAで落ちてきたけど、これまでなぜか非表示になってたプリインストールアプリの更新通知がまた現れるようになって邪魔でしょうがない。明示的に除外できないものだろうか? #IS04 #
  • 昼食が中華粥(普通盛)ではさすがにこの時間に腹が減るなぁ。集中力が切れてきた感じ。ところで新宿付近はまだ雨が振ってないようだけど、結局今日の天気はどうなってんだ? #
  • 腹が減りすぎて眠くなってきた。 #
  • 忘却アイテムストックメモ。願い5、面影0、感触0、道程6、足跡12。 #
  • またもオススメは倉庫キャラの荷物整理だけで終わった。なんか喉が腫れてきた気がするので寝よう。明後日は作業の予定があるから休めないし。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: