Twitter Updates for 2012-04-17

  • 水曜の夕方から喉が腫れ、木曜にいった耳鼻科の薬を飲んだら、金曜の夜中から顔が浮腫み(目がほぼ開かない)、38℃越えの土曜に内科で原因がわからないけどアナフィラキシーショックかも、というおいらによくあるあやふや診断結果後点滴2時間。日曜朝にようやくほぼ正常な顔に。 #
  • 蕁麻疹と思われた腕の赤いぽつぽつは普段からでてるものだし、顔の浮腫みはアナフィラキシーの典型例のひとつらしいけど、他の症状が発熱以外にないのでアナフィラキシーとは思えないんだよな。そいえば、週明けに病院にもう1回くるように言われてたな。明日あたりいっといたほうがいいんかな? #
  • .@RINxLxN @miuhonoaka お気遣いありがとうございます。抗生物質によるアナフィラキシーなのか、そうでないのかある程度目処をつける為にももう一度通院しておきますです。 #
  • MSジャック+2のメイジャン完了 http://t.co/zm2tFofh #ff11 #
  • そもそもの風邪っぽい症状は鼻水と痰がいまだに残ってて、鼻水はかみすぎて赤いものが混じってくるし、やわらかティッシュでも鼻の頭がカサカサになってきてるし、耳のほうにも影響して耳管狭窄症になりかかってるので、なんとかしないと。今週末は弟の結婚式にでないといかんのに。 #
  • facebookやってないおいらのキャリアEメールに【fecebook】オトモダチかも??とかいう件名の迷惑メールがきた。しねばいいのに。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: