Twitter Updates for 2012-04-14

  • 今日の今まで「貞子3D」ってほんとに映画が(05/12から)あるって知らなかった。今時の3Dコンテンツは「マメシバ一郎3D」しかみたことないけど、これ、家でみるほうが怖いんじゃね?「リング」でTVからでてくるシーンがあったけど、3Dめがねを外したらほんとにでてきてたらやだな。 #
  • 脈拍が87bpmってちょっと微熱があるんだっけかな?(個人によって異なります) #
  • 帰宅後の夕食後体温が36.8℃、さっき計り直したら37.8℃と順調に上がってる状態。後、鼻水が右は詰まる、左は水。不快極まりないし! #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: