Twitter Updates for 2012-07-11

  • 行きの山手線で「月の影 影の海(上)」を読んでるリーマンがいた。県庁(県城)に連れて行かれてるところだった。えらく綺麗な紙だったんでたぶん新装丁のやつかな。 #
  • かく言うおいらは昨夜「風の海 迷宮の岸」を読み直したところ。多分どれも二桁近く読み直してるが、何度読んでも面白い。一番のお気に入りは「図南の翼」。長編の新作でないかなー。短編集でもいいけど。 #
  • オフィスビル内の防災放送テストのためにオルゴール音が流れてるんだけど、よく聴いてみたら「恋におちて」だった。昭和かと思った。 #
  • フェイスアンロックを初めて試してみたけど、結構一瞬でロックを外してくれるので、当面これを採用しておこう。 #isw13ht #
  • 忘れてたモグのおひねり8回目は3600G。 #
  • アビ-ブンカのPascerpotを踊/忍ソロ連戦して、魂体の紅色ジェイドとシロナリング、そして型紙がそこそこでたけど、狙ってたナバーチ(と伊賀)は1枚なのにクリードが5枚という物欲センサー。 #

Powered by Twitter Tools

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: