返ってきた虹色WKR(HQ)キャンペーン 七日目

やはり(倉庫等の)アドゥリンダイヤルで黒霊石がポロリすることがあるので、納品済み69個状態に。虹色キャンペーンが終わってから対応しよう(といってもこれ書いてる日が最終日)。

で、A代表戦をTV観戦してたので、前回と同様に21時半ぐらいから黒/白で巡回開始。

(前からいたけど)チャッカにデカめの?精霊を連続で叩き込んで猛烈にヘイトを稼いだ後、すぐに出口付近に移動して倒されるのを待つ人がいて、マリーンメイヘムで死んだり。

ヘイトリセット技(プロトリスパンクチャー)もあるし、ある程度は事故かもしれないけど、これやられると、密着して殴ってる人(のWS)が空振りになる場合あるし、半端な距離でマリーンメイヘムを喰らい大量死する場合もある、つまり削りスピードもダウン。なかなか討伐されないからずるずると通路を進み、結局入口付近で戦闘になるとマリーンメイヘムを避ける安全地帯が(ほぼ)なくなるから、マジで勘弁してほしい。

元々通路の先の広場にいるから移動時間が余分にかかるし、マリーンメイヘムのこともあるから、IL106/115装備の処分は(鞄が満タンになりそうなターンの)チャッカ戦の時間を使ってやってま。多いときは20個ぐらい処分するけど、充分モリマーのアチュカに間に合うし。

ってことで、高純度ベヤルド222個、同盟戦績54万、クーポンは5個追加。

つまり?9904/9999で、クーポン分を含めると9899/9999ということで残り100個!終わりがみえてきたよぅ。

昨日書いたように100個ぐらいならワークスコールでなんとかなりそうだけど、まあ、念のため一束分ぐらいは巡回して、残りの時間は別のキャンペーン(といってもキャパポ2倍とかだけど)やろう。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: