ナイズル

他LSながら空で一緒してる人が固定で進めようと発起人になってくれたので、途中からだけど参加で。ということで先週10層目まで野良で進めていたわけで。

ということで、10層目から突入。シュッシュオンラインに負けず皆でがんばった甲斐もあり、100人ぐらいいたけど突入開始。しかーし、一人ランプに慣れてないオイラのせいもあって、15層目まで行けそうにないので、記録伸ばしは諦めてトークンを貰って退出。次は16層目の記録を使って、初のHNMへ。「とくちく」とかあって時間がもうないかも、とあきらめかけたところにカーネルサンダースみたいなおじさんが現れて「あきらめたらそこで試合終了ですよ、ほっほっほっ」と。なんとか残り8分ぐらいで20層目突入。亀でした。突入時に体力、侠者、聖者はゲットしていたので、体力を使い、ソウルでメヌメヌ貰って、突撃ラブハート。デナリ足がでました。黒杖がでました。黒杖貰いました。ネットで調べてサルベージ防具預かりNPCが預かってくれることがわかりました。速攻で預けました。だってカバンも金庫関係もパンパンだから。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: