ナイズル

眠いし、どうしようかと思ったけど、とりあえず20層目まで進んでおきたいとシャウトを。しかし、シュッシュが相変わらず。「リーダーだけでシュッシュお願いします」という声もあり、やる人は確実に減ったけれど全然入れない。そうこうしてると諦めて帰る人たちも。でも入れない。さすがに中が10人ぐらいになった時点で、なかばキレモードで「並べば確実に入れるんだから、リーダーだけダイス振って並ぼう」と言いだしっぺの原則で仕切ることに。ダイスを振りました。最高値でした。一列に並んでもらいました。なんの問題もなく入れました。明太子とかちゃんと並ぶのになぜナイズルでそれができないんだ、まったく。

順当に11?をクリア。16?は苦手な順番ランプがあって時間くったけど、なんとか亀まで。残り時間との戦いもありつつもクリア。防具0、武器はモのみ。ということで記録は20層目に。おつかれさまでいた(だから見てないって)。終了時間はとても書いてはいけないような時間…。

よく見られているヤーツ:

似てるヤーツ: